ここから本文です

あまりきつい匂いではなく値段もそこまで高くない香水でおすすめのありましたら教...

アバター

ID非公開さん

2016/9/3001:24:45

あまりきつい匂いではなく値段もそこまで高くない香水でおすすめのありましたら教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2016/9/3022:38:59

エリザベスアーデン「グリーンティ」「グリーンティ チェリーブロッサム」
ママアクアシャボン「フラワーアロマウォーター」
フローラルフォーシーズンズ「月桃」「白梅」
ポーラ「サクラガーデン マイルドコロン」
バーバリー「タッチフォーウーマン」
資生堂「弘前さくらものがたり」「金沢オードパルファム」「小坂オードパルファム」
フィンカ「リトルウィングフォードリーマー」「チェリースーツ」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/107:40:23

    沢山ご回答ありがとうございます!
    検討します(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2016/9/3001:29:29

JILLSTUARTのリラックスオードホワイトフローラル!

kkm********さん

2016/9/3001:27:04

私は SAMURAIのライトがお気に入りです( *´꒳`* )