ここから本文です

浮気調査に掛かる費用について、依頼したことのある方や探偵の方、宜しければご回...

yuk********さん

2016/9/3010:22:42

浮気調査に掛かる費用について、依頼したことのある方や探偵の方、宜しければご回答下さい。

最近夫の浮気を疑ってしまっています(>_<)

探るようなことを言うといつもきまずい空気になってしまうので、出来れば私から

浮気を問い詰めたり、証拠探しをしたりしたくはないのですが、浮気調査をもし探偵さんにお願いした場合、費用はいかほどなのでしょうか。。

あてもないので、数社のホームページを確認して相談をしてみたのですが、詳細な見積もりをいただきたい旨を伝えると喫茶店で会わないと伝えられないと言われたり、まだ依頼もしていないのに、勝手に調査をはじめようとしたり、などという対応で、正直怖さもあります。

もちろん、私もパートをしているので、ある程度費用がかかっても平気ですが、途方もない価格になってしまうこともあると聞いたことがあるので、不安です。

・信頼できる探偵さん
・費用の目安
・ぼったくりに合わないためのポイント

などについて、詳しい方のご回答をいただけますと幸いです。

補足夫の様子が3ヶ月ほど前からおかしくなり、浮気しているような気がしてなりません。

友人と飲みに行くときにはこれまで必ず終電の時間には帰ってきてくれていたのですが、、最近は翌日の昼過ぎということもしばしばです。。

私が夫のスマートフォンを見たりなどは、出来ればしたくないと思っています!
でも、不倫が発覚したら絶対に許せません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/9/3012:43:48

以前、不倫調査を依頼したことがある30代女です。

浮気調査は、探偵事務所によっては良くわからない諸経費で総額が膨れ上がり、知識のないお客さんがぼったくられてしまうケースがあります(以前、痛い目をみたこともありました...)。

ぼったくりに合わないためには、まず見積もりを快く無料で提示してくれる所にお願いし、明瞭で分かりやすい見積もりを出してくれるところがいいと思います。

結局のところ、費用の目安は、1時間1万円前後くらいではないでしょうか(あくまで、一般的な相場です)。

下記の探偵社さんは、相談は無料で、親身に相談に乗っていただけました。
料金も他の探偵社さんより安かったので最終的にお願いしました。

http://www.ria-jp.org/price.html

私の場合、結果的には浮気はなく、疑念は払拭できたので心配は取り越し苦労だったことがわかり、すっきりしました^^;

質問した人からのコメント

2016/9/30 12:45:44

早速、丁寧な回答をいただきありがとうございました。

とりあえず、探偵社さんにご連絡してわからないことなど聞いてみて、相談したいと思います!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる