ここから本文です

那須のサファリパークと那須どうぶつ王国、どちらに行くか迷っています。 2歳の子...

ytj********さん

2016/9/3012:48:48

那須のサファリパークと那須どうぶつ王国、どちらに行くか迷っています。
2歳の子供連れで遊びにいくのですが、どちらがおすすめですか?

補足東北から車で遊びに行きます。一泊二日です。
他にもおすすめの場所があれば教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
1,882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2016/9/3017:23:48

どちらかと言えば、どうぶつ王国でしょうか。サファリパークは猛獣系が多いですのでもう少し大きなお子さん向けかなと思います。
どうぶつ王国はカピバラやアルパカなどもいます。

ちいさなお子様向けでしたら、りんどう湖ファミリー牧場(現在はレイクビューと名前が変わっています)はいかがでしょうか。どうぶつもいますし、遊具もあります。遊園地の雰囲気もありますので、小さなおこさまには良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2016/10/310:30:10

サファリパークは園内をバスでまわると
割とすぐ終わってしまうので
子どもと1日たっぷり遊ぶなら
那須どうぶつ王国の方がいいと思います

ほんとは、子どもと遊ぶなら
りんどう湖ファミリー牧場が一番おすすめですが…(^^)
http://www.rindo.co.jp

mar********さん

2016/10/309:40:25

お子様が小さいという前提でお話ししますね。

サファリと動物王国ならば動物王国でしょう。
那須は基本ふれあい重視で、この二つとモンキーセンターなんかもふれあいがすごいです。

その中でも動物王国ならばそんなには怖がらずに楽しめると思います。
その他には、南ヶ丘牧場、アルパカ牧場辺りがさらっと見れてお勧めです。
他の方が書いておりましたりんどう湖ファミリー牧場は動物以外が充実していて、ふれあいもちょっとあって楽しいかもしれません。
大人は退屈ですが…
結構歩かされるので注意!

楽しい旅行になるといいですね♪