ここから本文です

ディープインパクトは 種牡馬成績で 父サンデーサイレンスを抜くと思いますか?

eme********さん

2016/9/3015:02:32

ディープインパクトは
種牡馬成績で
父サンデーサイレンスを抜くと思いますか?

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2016/10/120:04:15

母父としても偉大なので無理だと思います

ディープインパクトがリアルに超えるには

もう少し万能にならないとダメです

スプリンターやダートや長距離それに

障害でも活躍馬が少ない

ビックネームも足りない

条件的には、キンカメというライバルがいるので

ブライアンズタイムというライバルがいたので

差がないと思います

質問した人からのコメント

2016/10/2 15:47:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sig********さん

2016/10/214:42:38

サンデー超えの条件は何なんでしょうか?
もしディープがサンデーより種付け年月が長ければ産駒賞金は抜くんじゃないでしょうか。
最近は2400まではなんとか持ちそうな感じに
なって来ましたが3000は厳しいですね。
母系にも一工夫してもらって3000までこなせる馬が出て来て欲しいと思ってます。
そして不名誉な記憶のリベンジを子供で叶えて欲しいと思ってます。
社台グループには日本競馬の本気を
見せて欲しい。悲願達成の為に…^ ^

zon********さん

2016/10/100:35:17

可能性はあるけど、大物はサンデーほどは出ないね

cop********さん

2016/9/3017:36:13

その可能性はあると思います