ここから本文です

オードリー若林「底なしのクズ」徳光正行にポカン顔 http://www.excite.co.jp/New...

kab********さん

2016/9/3015:10:50

オードリー若林「底なしのクズ」徳光正行にポカン顔
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160930/Taishu_24811....

息子がスネをかじり過ぎて、徳光和夫のスネは、骨だけになりますか。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmt********さん

2016/9/3017:49:53

一番最初に回答している似非日本人の見当違いで且つ意味不明な回答はスルーすること。俺の回答を一笑する前に本当にこいつの質問と回答履歴を見ろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2016/9/3015:14:52

東日本大震災はアメリカが起こした地震ですよね。