ここから本文です

遊戯王のコズモデッキについてなのですが、サイキック族のコズモモンスターが攻撃...

hah********さん

2016/9/3018:30:13

遊戯王のコズモデッキについてなのですが、サイキック族のコズモモンスターが攻撃して相手が聖バリや強制脱出装置などを発動してきた場合は、①の効果を発動できますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2016/9/3021:15:10

発動できます。

サイキック族「Kozmo」モンスターの①の効果には「相手ターンでも発動できる」と書かれていますね。
これは通常罠のように発動できる効果(誘発即時効果)という意味です。

聖なるバリア-ミラーフォース-や強制脱出装置といった、通常罠カードにチェーンして発動することもできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/9/3021:21:52

①の効果を発動できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる