ここから本文です

阪神タイガース~連勝中金本采配当たりまくりですごすぎませんか?来年は日ハム倒...

ka0********さん

2016/9/3021:03:08

阪神タイガース~連勝中金本采配当たりまくりですごすぎませんか?来年は日ハム倒して日本一奪還!!藤浪が大谷を潰してやる!!

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t14********さん

2016/10/415:34:28

阪神は最後の最後に大型連勝でしめくくったが、それってなんなのよ。結局、若手にチャンスとかいうけど。

何をどうするかはわかってはいない。その程度でおわったことが残念だが、今までの行いが良すぎたように見えたが。球団がかっても負けても入るから、金儲けに喫したこともあるけど・・・

このオフに大量解雇とか配置転換とかあるが「何をどうするのか」を具体的に考えないと同じ轍を踏むことになる。

阪神ファンは優勝とかわけのわからんことをいいはなっているが、意味のないプレッシャーを押し付けてどうするのと問いかけるが。

破天荒な意味不明な言動みたいなことをいっている事態がおかしい。コンプレックス症候群なのか理解がわからない・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2016/10/412:52:00

今季はいい感じで終われてよかったですね。
今オフは、金本監督にドラフトなどの補強について一定の権限を与えているようです。
大リストラと自分がやりたい野球にあった補強ができれば、来季期待できます。
藤浪は最多勝とるくらいの復活をして欲しいです。
ある意味、藤浪の復活が最大の補強でしょう。

rib********さん

2016/9/3023:36:46

消化試合で勝ってもね 春のオープン戦も強かったよね(笑)

aka********さん

2016/9/3023:20:50

来年、1,2番打てるセカンド辺りがきて福留が40歳だけど頑張れたら期待値上がりますね。あとはゴメスが来年は失速しないように、、、

for********さん

2016/9/3021:13:24

来シーズンの話はまだ早いけど、期待できると思います!