ここから本文です

レスラーは団体のエースになるには、顔がカッコいいのも重要ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/3021:43:02

レスラーは団体のエースになるには、顔がカッコいいのも重要ですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/9/3023:00:59

東京プロレスは石川孝志がエースだったなぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

本城 一さん

2016/9/3023:31:06

重要です。
やっぱりイケメンのほうが女性の集客力がありますから。
男だってそうでしょ…女子プロレスで美人プロレスラーの方が
見てみたい気持ちになります。
また意表をついてブサメンをエースに据えても
集客できることもあります。憎々しいほどの
ファイトで不人気という「人気」を獲得すれば。
その場合、やられるほうをイケメンにしたほうが効果的です。

giv********さん

2016/9/3023:28:10

確かにジャイアント馬場はイケメンで筋肉モリモリだったからそう思うのも無理はないけど必ずしもそうとは言い切れん。