ここから本文です

ボカロのアスノヨゾラ哨戒班を聴き、感動しました。

sho********さん

2016/9/3023:18:04

ボカロのアスノヨゾラ哨戒班を聴き、感動しました。

似た系統の曲を探しています!
ボカロに限らなくてもいいので、なにかおすすめを教えてください!

閲覧数:
1,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2016/10/111:50:51

Orangestarさんの曲だと
CITRUS
時ノ雨、最終戦争
Alice in 冷凍庫
雨き声残響
がアスノヨゾラと同じようなサビで盛り上がる曲なのでおすすめです。

ナブナさんの曲だと
アイラ
ウミユリ海底譚
さよならワンダーノイズ
メリュー
がおすすめです。

他の曲だと
雨音ペトリコール
曖昧劣情Lover
とかですかね!多くなりましたが、まずOrangestarさんの曲を聴いてみてください(´▽`*)

質問した人からのコメント

2016/10/2 11:22:28

より具体的でしたのでベストアンサーに選ばせていただきました
どれも良い曲でした、ありがとうございます!
これからもいろんな曲をきいてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vad********さん

2016/9/3023:23:25

私もめっちゃ好きですよ!
似た系統かは分かりませんが、orangestarさんとナブナさんの曲がオススメです!