ここから本文です

初めて自作のロゴを作りました!! スノーボードのチーム名と 長野県が主な拠点...

jon********さん

2016/9/3023:18:07

初めて自作のロゴを作りました!!

スノーボードのチーム名と
長野県が主な拠点なんで
有名な雷鳥を入れてみました!!

ご意見頂けると嬉しいです!!

ちなみにパーカーの背中に入れる

もりです!!

スノーボード,雷鳥,パーカー,長野県,拠点

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkp********さん

2016/10/101:48:25

なんというか、これはこれで完成されてるのでいいのですが、遊び心がない気がしますね!

雷鳥が止まってるのも躍動感がなくて…

雷鳥が飛んでる絵の方が躍動感あっていいと思いますよ!
それに合わせて、字の方ももっとポップでいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/10/1 06:52:27

ご意見ありがとうございます!!

躍動感と楽しさを混ぜて行きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2016/9/3023:41:52

こんばんは。

率直に…

真面目だなぁ、と。。。

思いました。

デザインだけ見たら、素人が作ったとは思えません。
普通に売ってておかしくないクオリティだと思います。

ただ、遊び心が感じられないので…
そんなの求めてないよ、と言うならいいんですが、昔から有名なチーム名でも割と遊び心のある名前ばかり見てきたので、ありがちな名前かもしれないけどちょっと違和感を感じました。

ただ、同じチーム仲間が了承するのが最重要課題です。それが得られれば何でも良いと思います。

もうひとつ重要だとしたら…

そのチームに誇りを持てるか。
10年後に、そのチーム名にしてその友達と滑って良かったと思えるか。

それができるかどうか、だと思いますよ。

ご参考までに。

huk********さん

2016/9/3023:22:10

批判する訳じゃないですが、漢字だとDQNっぽいですね。
暴走族とかの夜露死苦みたいな、

名前だから仕方ないですがローマ字表記が威圧感もなく無難ですね。

趣味程度に友だちと滑りにいく程度ですがそのロゴが入った団体いたら怖いです。

鳥はおしゃれですね(^^)