ここから本文です

早坂つむぎってどんな奴ですか? チーム8

her********さん

2016/9/3023:25:04

早坂つむぎってどんな奴ですか?




チーム8

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2016/10/101:33:42

覇気のない子です┐( ̄ヘ ̄)┌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2016/10/102:13:47

生きる生が感じられない。