ここから本文です

仕事で、背骨を圧迫骨折、入院手術して、先生は、完治ですと言っているが、腰痛が...

アバター

ID非公開さん

2016/10/102:57:22

仕事で、背骨を圧迫骨折、入院手術して、先生は、完治ですと言っているが、腰痛があり、まだ仕事に復帰出来ない状況です、労災の給料補償は、打ち切れしまうのか?いい方法は、ありませんか?

補足先生は、手術と腰痛は、別です言っています。

閲覧数:
806
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdh********さん

2016/10/201:09:36

基本は先生次第です。診断書にどのように書くかだと思います。完治、は間違いではないでしょうか?圧迫骨折は完治しません、つぶれたままです。ですから、神経、筋、体の周辺の配置など変わりますから、
必要でしたらセカンドオピニオンなど受けてはどうでしょうか?
回答が無かったので回答しましたが、上記は労災に特化した回答ではありません。
労災に詳しい人の回答があれば優先してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる