ここから本文です

F22とF35の性能差 分かる人いますか?

mvx********さん

2016/10/104:49:11

F22とF35の性能差
分かる人いますか?

補足説明できる人いますか?

閲覧数:
559
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/10/303:09:09

F-22は空対空戦闘を重視して作られ、高機動やスーパークルーズが可能となっている。あと世界初のステルス戦闘機である。
F-22は『ステルス性が高いこと』『アフターバーナーを使用しないでスーパークルーズ(超音速巡航)ができるこ]』『STOL(短距離離着陸)が可能なこと』という3つの重大要素を持っている。

F-35は、マルチロール機で偵察任務、対地攻撃任務、空対空任務など様々な用途でつかえる。F-35には3種類あり、垂直離着陸機型、艦載機型、通常型に分けられる。その他にも、 F-35Aの情報収集および処理能力については、F既存の戦闘機をはるかに凌駕する。また情報共有能力によって、自身の得た情報を友軍に分配するなどハイテクである。

F-22も情報収集能力、処理能力なども有しているがF-35の方が上だろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yud********さん

2016/10/300:45:19

両方超音速ステルス戦闘機だけど
F35は垂直離着陸機でアフターバーナー付き
F22はスーパークルーズが売り

idh********さん

2016/10/116:28:52

両機の操縦経験者だけじゃねえか?わかるのは

こんなところで聞いたところで

わかるわけねえがや

hes********さん

2016/10/110:36:03

わからない人が居るんですか?
スペックを比べたら簡単ですけど。