ここから本文です

偏頭痛もちで現在都内の病院に通っているのですが、受診が平日の上学校からも遠い...

gor********さん

2016/10/118:59:12

偏頭痛もちで現在都内の病院に通っているのですが、受診が平日の上学校からも遠いので大変です。横浜エリアで偏頭痛の薬の調節や今後の様子の見方について上手い先生がいるクリニックがあれば教

えてください。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spt********さん

2016/10/122:22:59

もし可能であれば「星状神経節ブロック療法」を
お受けになられることをお薦め致します。

この療法は自身の自然治癒力を賦活(活力を
与えること)病気を治す

という療法です。

この治療は主に麻酔科・ペインクリニックで行
われています。

因みに、私はこの治療を50回程度受けて
・頭痛
・高血圧
・アレルギー性鼻炎
が完治しました。

なので単に「片頭痛」だけでなく色々な病気に
効果があります。
詳しくは下記掲載のURLをご覧ください。

「片頭痛治療」と「星状神経節ブロック療法」について・・・
http://whatpichare.seesaa.net/article/433572859.html

「片頭痛」治療にお勧めする「星状神経節ブロック療法」とは・・・
http://whatpichare.seesaa.net/article/433614586.html

下記が、上記記事を掲載したブログとなります。
もしかすると他にお役に立つ情報があるかも知れ
ませんので念のためお知らせし致します。
ブログタイトル
「片頭痛を解消し、スッキリ毎日の生活を送る知恵と情報」
http://whatpichare.seesaa.net/

横浜市で「星状神経節ブロック療法」を行っている
医療機関(平成22年6月8日現在のデータ)です。

横浜市立大学医学部付属市民総合医療センター
住所:横浜市南区浦舟町3-46
TEL:045-261-5656

鈴木ペインクリニック
住所:横浜市青葉区藤が丘1-28-17
TEL:045-979-1374

昭和大学医学部付属藤が丘病院
住所:横浜市青葉区藤が丘1-30
TEL:045-261-5656

ペインクリニック北山医院
住所:横浜市青葉区荏田北3-1-4佐藤ビル1F
TEL:045-261-5656

横浜痛みのクリニック
住所:横浜市港南区上大岡西1-10-11-4F・5F
TEL:045-849-7870

加々美クリニック
住所:横浜市港北区太尾町250-1第2前川ビル1F
TEL:045-546-1315

日吉整形外科ペインクリニック
住所:横浜市港北区日吉3-2-12
TEL:045-563-5105

かげしま整形外科
住所:横浜市港西区平沼1-2-20甘糟ビル2F
TEL:045-322-8817

横浜市立大学医学部付属病院
住所:横浜市金沢区福浦3-9
TEL:045-787-2800

昭和大学横浜市北部病院
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央35-1
TEL:045-949-7000

和久井内科ペインクリニック
住所:横浜市都筑区中川中央1ー34-2S&Eわくいビル
TEL:045-914-7466

以上となります。


回答は以上となります。

お大事になさって下さい。

質問した人からのコメント

2016/10/8 09:07:48

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2016/10/120:53:33

日本頭痛学会で探せます。

http://www.jhsnet.org/ichiran.html#kanagawa

お大事に