ここから本文です

郵便局のゆうゆう窓口でハガキを買うことは出来るのでしょうか?土曜日曜でも帰る...

yuu********さん

2016/10/119:09:22

郵便局のゆうゆう窓口でハガキを買うことは出来るのでしょうか?土曜日曜でも帰るのですか?

閲覧数:
12,163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/10/119:19:02

はい、営業時間内であれば、土日、祝祭日も大丈夫ですよ、下記にて該当ゆうゆう窓口の営業時間を確認して下さい。
http://www.post.japanpost.jp/office_search/index.html

質問した人からのコメント

2016/10/1 21:18:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2016/10/119:17:02

おそらく可能と思います。
(切手等の販売が、取り扱い業務に書かれているので。)
購入出来なかったら、コンビ二で扱っている店舗等を利用しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qxw********さん

2016/10/119:12:00

この質問これまで何百回あったと思ってんだよカス

wam********さん

2016/10/119:10:26

ハガキならコンビニでも売ってるとこ多いですよ。