ここから本文です

出生時に男のが多く平均寿命も延びてるので男余りは解消しないと思いませんか?世...

hir********さん

2016/10/121:12:03

出生時に男のが多く平均寿命も延びてるので男余りは解消しないと思いませんか?世界中男のが多いし。

補足恋愛や結婚したいなら女性に産まれた方が有利だと思いませんか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/10/209:57:00

そう思うけど、だからどうした?

.
オマエは、自分を貶めるカテアラシの仲間なの?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216505203...

そう思うけど、だからどうした?

.
オマエは、自分を貶めるカテアラシの仲間なの?

↓...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2016/10/322:18:39

いや、女も平均寿命延びてるよ?
男が飽和状態になっているとは思っていない。