ここから本文です

待機児童問題解決のため 保育所を増やし、保育士確保、待遇の改善の財源として ...

jun********さん

2016/10/121:23:21

待機児童問題解決のため
保育所を増やし、保育士確保、待遇の改善の財源として
防衛費の大幅削減は考えられないでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/10/218:18:44

現在の中国、北朝鮮、ロシアの日本および周辺国への軍事挑発を見て言っているのなら、あなたは本当に無知で愚かだと思います。
今日日、学生でももっとまともな事を言いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/10/213:33:17

ないですね。
保育所が足りなかったところで実際は何も問題はありませんし。

捨助さん

2016/10/122:55:24

考えられないと思います。
防衛費から持ってくる必要はないと思います。

tco********さん

2016/10/122:43:24

出来ないから、純然たる税収増加を目指して消費増税に決まったんです。