ここから本文です

立花孝志さんは、昔受信料を払う人はバカだといってたのは知ってますが、

嶂 憧さん

2016/10/122:19:00

立花孝志さんは、昔受信料を払う人はバカだといってたのは知ってますが、

最近になってみてないのに払うのはバカ、見てて払うのは当たり前だというようになった気がするのですが、これって昔からこういうスタンスでしたっけ?

NAVERまとめをみてて、立花さんの何を信じて何を信じない方がいいのか混乱してます。

閲覧数:
384
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/10/123:42:42

現実を見たら?
馬鹿と言ってるのはですね…ちゃんと「勉強」してちゃんと「理解」して払うか払わないかを決めてるのです。
アナタは本当に「受信料支払い」を考えてますか?
あなたみたいな方がいるから「払うのは当然」と思うのですよ?
税金で既に払っているのであれば当然スクランブル化も出来るのにやらないやりたくないとかお馬鹿さんの考え方なんですよ?
まあ知性がないからこの文章も理解できないんだろうな…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる