ここから本文です

ビタブリッドCヘアーというヘアケア製品を購入したのですが、既に使用した経験をお...

macsq77さん

2016/10/123:54:06

ビタブリッドCヘアーというヘアケア製品を購入したのですが、既に使用した経験をお持ちの方など効果の程教えてほしいです。本当に効き目はありますか?

閲覧数:
16,384
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/711:10:59

ビタブリッドCはやばいと思います。

この記事を見ればわかりますが、育毛に効果のある成分がほとんど入っていないようです。それをメディア露出だけで強引に打っていくスタイルの様ですので、お気を付け下さい。

http://hatumou-life.com/vitabridc/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビタブリッドc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/711:57:49

東国原さんがおススメっていうので気になって買ってみましたけど、自分は苦手ですね。。。
まず、粉と液を混ぜるのが面倒くさい。
そのうえ、液を出してみると、白いペースト状のものが出てきます。
これを朝晩頭に塗って、特に朝は外出できるか!?っていうレベルです。
すごくよく振って混ぜると目立たなくなるようですが、はじめて使ったときのペーストが忘れられないです。
また、頭皮につける前に手の甲に出してみたのですが、
ビタブリッドをかけた部分、少量をかなり伸ばしたのにペーストが伸び切らず白残りし、かなりスース―刺激が強いです。
ウエットティッシュで拭き取りましたが、赤みが出てかゆくなりました。

手の皮膚よりも頭皮の皮膚の方が薄いですし、自分はそのまま使うのは怖くなりやめました。
残念ながら育毛効果は体感していませんが、「あまり効果はない」という声を多く聞きますね。
そもそも、「韓国では医薬部外品の認可を取っている」だけで、あの商品は日本では育毛剤とは認められていないので、残念ながら効果はあまり期待できないかもしれないですね。

2016/10/623:28:01

効果なしだと思います。

2016/10/522:43:32

残念ながら発毛効果はないとお医者さんが書いていますね。

http://agablog.tokyo/hair-growth/647