ここから本文です

映画 「羊たちの沈黙」について質問したいです。 バッファロービルはなぜ友人の...

ttt********さん

2016/10/123:56:27

映画 「羊たちの沈黙」について質問したいです。

バッファロービルはなぜ友人の女性を殺害したのですか?どういった切望を抱いていたのでしょうか?友人の女性がなりたい女性の理想像だった

のでしょうか?また、なぜ服と同じひし形に皮膚を切り取ったのかもよくわかりません。正しい答えでなくてもかまいません。ぜひ教えていただきたいです、お願いします。

閲覧数:
2,234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2016/10/208:38:10

バッファロー・ビルが女性になりたかったから。だからバッファロー・ビルは殺した女性の皮を剥いで自分が女性になれる『服』を作ってました。 人間の皮で出来た服。
でもバッファロー・ビルは男だから、華奢な女性だと似合うものが作れないから、大柄な女性ばかりを選んでいた。
あの友人の女の子も、大柄だからという理由で犠牲者として選ばれただけ。


ベネット

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羊たちの沈黙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt8********さん

2016/10/322:59:24

日本でも昔愛人の頭の皮はいで、自分の頭に着けて首吊り自殺する猟奇事件あったが、なりたいんだろうね…憧れの存在に(-_-;)

nek********さん

2016/10/200:11:24

エド・ゲインをモデルにしてたから?
そのおぞましい所業は、自分で調べてみて下さい。グロイのが嫌なら知らなくていい情報です。注意。