ここから本文です

聖闘士星矢 黄金魂が評判悪かったみたいですが最後まで評判悪かったのですか? ゴ...

ant********さん

2016/10/203:28:14

聖闘士星矢 黄金魂が評判悪かったみたいですが最後まで評判悪かったのですか?
ゴッドウォーリアーは88年版の神闘士の聖衣は全く出てこないのですか?

閲覧数:
1,336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2016/10/207:52:23

私は、楽しめました。
作画の酷い回はありましたが。

以前の神闘士は、回想でちょこっとだけでます。(バドは出ません。)

質問した人からのコメント

2016/10/2 17:57:02

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2016/10/215:13:28

私は面白かったですよ。周りも楽しんで見ていた人が多いですよ。ネットの感想を見ている限り、好評です。

l_g********さん

2016/10/207:06:41

原作設定無視と、水瓶座を「裏切者の定番星座」として敵に回した展開が、ファンの怒りを買ったから。

>ゴッドウォーリアーは88年版の神闘士の聖衣は全く出てこないのですか?
神闘士に聖衣は無い。神闘衣(ゴッドローブ)と言う。
同じものは無く、北斗七星でも無くなっている。
そんな中で、アルファ星ドゥベの神闘衣のみが登場する。


そもそもこの話は「そんな事やってる場合じゃないだろ。黄金聖闘士とポセイドンよ」というのが最大のツッコミ。