ここから本文です

ソイジョイ、カロリーメイト、一本満足、クリーム玄米ブランのような栄養補助食品...

アバター

ID非公開さん

2016/10/218:47:46

ソイジョイ、カロリーメイト、一本満足、クリーム玄米ブランのような栄養補助食品?がありますが、カロリー重視じゃなくて、味が気に入って食べてるものはありますか?

ソイジョイのチョコ味、バランスパワーっていうカロリーメイトの類似品ですが、味はさくさく、ザクザクして美味しいです。種類もあるので飽きずに食べてます。バター味がクッキーって感じでうまし!ですね。

閲覧数:
824
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2016/10/219:08:56

私もバランスパワーが好きです!
あとはイオンに売ってるカロリーメイトの類似品も美味しいです。どの味も美味しいです!笑
イオンに一本満足のようなものもありますよ!こちらも美味しいです。

あとは、私の家の近くのドラッグストアでしか見たことないのですが、カロリーバランスというこれまたカロリーメイトの類似品があるのですがとても安くて味もほぼ変わらないのでオススメです。少しパサつきが気になりますが…。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/8 22:01:50

ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/10/313:39:22

ドリンクタイプのカロリーメイトがシェイク並みに甘いので、無性に飲みたくなることがあります。

tak********さん

2016/10/223:52:53

クリーム玄米ブラン好きです
グラノーラのザクザク感が気にいっています!