ここから本文です

山口組組長の司忍は名古屋のどこに住んでいますか??

アバター

ID非公開さん

2016/10/219:37:26

山口組組長の司忍は名古屋のどこに住んでいますか??

閲覧数:
8,998
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y82********さん

編集あり2016/10/607:20:05

名古屋市中村区宿跡町の弘道会 本部の近く初代司興業跡ですが 今司興業は中区にある 最初は 中村区名駅南に 弘道会本部はあった 豪邸は 愛知県豊田市に あるはずやけど 山口組本部は神戸市に有り 本家は名古屋市中村区宿跡町に 有り山口組定例会の時名古屋から新幹線で神戸 の本部に来ます 四代目山口組も 本家は姫路市に ありました もちろん山口組本部の側に山口組本家は有りますが五代目は本家に居ましたが 山健組本部近くに本宅は有りましたしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/713:55:50

中村区の弘道会本部の近く司興業跡

今,司興業は中区に有る

最初は名駅に弘道会本部は有った

邸宅は豊田に有る筈

http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84

http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B1%B1%E5%8F%...

中村区の弘道会本部の近く司興業跡

今,司興業は中区に有る

最初は名駅に弘道会本部は有った...

CEOさん

2016/10/308:25:09

名古屋じゃなくて神戸じゃないの?