ハワイに修学旅行でスケボーを持っていこうと思うのですが、二つほど質問があります。

海外337閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

学校の許可があれば の話で、おそらくワイキキのホテル滞在の旅行者の場合の移動手段にはならないので、すでに回答のある禁止区域以外での利用のみになるので、結果的に修学旅行中に果たして乗れるのか?って思います。 今年に入ってから、ワイキキではありませんが交差点の真ん中でスケボーに乗っていた青年が交通事故に遭って倒れてて、救急車が来てました。 状態はシリアス、、、その晩のニュースによると重体でした。 また、荷物ですが、あなたの荷物がバックパックに収まり、さほど重量もないようならそれでいいと思いますよ。 ただ、重い場合、ひきずれるスーツケースのほうが小さくても楽ではあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ハワイの者です土地の悪ガキ共に「ヨーヨー、よそ者の癖してええ度胸しとるやんけ」と殴られてスケボーを盗って行かれます良くある話です奴らが補導されても被害者(貴方)がハワイに居ないので証言が取れず放免されるのを知ってるから旅行者を狙うのです

0

移動手段で使いたいと思ってるそうですが、道路交通法違反になりかねませんので、やめたほうがいいでしょう。あくまでも遊具としての使用に限るべきです。 ホノルル市の条例によりワイキキ内では歩道でのスケボーは走行禁止です。 写真はワイキキのカラカウア通りにある標識ですが、自転車、スケボー、ローラースケートが禁止になっているのが判ります。 ワイキキ以外でもダウンタウンや公園など公共の場所も同様にスケボーは禁止で、歩道や公園の遊歩道をスケボーで走行しているのを警官に見つかると罰金になります。 乗っていい場所とはフェンスで仕切られた専用のボードパークなどで、ここでは走行は可能ですが、ただし膝&肘パッドやヘルメット着用義務など厳しい規制があります。 ダウンタウンにあるアアラ公園内のボードパークなどが有名です。

画像