ここから本文です

ZZR1200メーターライトにカラー変更について ZZR1200のメーター(スピードメータ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/222:55:39

ZZR1200メーターライトにカラー変更について

ZZR1200のメーター(スピードメーター、タコメーター、水圧系、燃料系)の色を変えたいと思っています。

メーターの中のライトを変えれば違う色

になるのですか?
それとも数字書いてある板から交換になるのですか?
純正オレンジ?からグリーンにメーターを変えたいのですがメーター開けたことがないのでもし開けたことのある方いらっしゃれば教えてください

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khi********さん

2016/10/302:15:20

アナログメーターはほとんど文字盤自体が着色されており、メーター球はただの無色の電球です。
これを色付きのLEDに替えると別の色になります。
明るくしたいだけならW数だけ大きくすれば多少明るくなります。
400のオレンジ色メーターに青いLEDをつけると暗ーい紫っぽくなり視認性最悪でしたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/10/804:16:51

ZZR1200メーターライトにカラー変更

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが