ここから本文です

大学の講義で遅刻してくる友人の代筆が嫌になってきました

アバター

ID非公開さん

2016/10/300:19:13

大学の講義で遅刻してくる友人の代筆が嫌になってきました

はじめは私も協力的で友人も
「ごめん今起きた!代筆お願いしてもいいかな。。?」
とLINEがきてたのですが、最近はなにもいわず代筆してもらえて当然みたいな態度になってきました

ついに嫌になってこの前代筆をしなかったのですが、遅刻してきた友人にちょうどその代筆しなかったところを見られてしまい少し気まずいです…

罪悪感はあるけど私悪くないですよね…?

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpe********さん

2016/10/300:26:47

昼飯奢ってとか言えばいいんですよ
怒るってことは見返りもなくて馬鹿らしいって思うからで人間だから当たり前ですよ
切磋琢磨しあえるのが友達であって怠けさせるのは彼女のためにもならないし君のためにもならないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/10/300:21:08

悪くないですよ!
代筆させる友人が悪いですし、お互いのためになりません。