ここから本文です

好きだった人が結婚してしまいました。。

アバター

ID非公開さん

2016/10/301:22:31

好きだった人が結婚してしまいました。。

『私とも結婚してよ(T_T)笑!』

突然のことにショックすぎてそんなことを冗談めかして言ってしまったところ、

すぐ離婚になったらね(笑)

と返ってきました。。幸せすぎて余裕か!(T_T)
と感じましたが、離婚するでしょうか(笑)?

ちなみにバツイチの彼は、出会って2ヶ月くらいの方とスピード婚しました。好みにはけっこううるさい人だったので、よほど気に入ったんだとおもいます☆

※ 幸せでいて欲しい気持ちが大きいです。ダメだとわかってるけど、でも、、 なのでご批判はご容赦ください。m(._.)m

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2016/10/304:12:09

昔の歌でシュガーのウェディングベルを聞いて、
思い出にしてください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/308:39:59

    ありがとうございます(T_T)
    いつの時代も、あるはなしなんですね。少し元気でました!

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/3 08:41:16

皆様、お優しい言葉、本当にありがとうございます。(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/10/301:27:51

>と感じましたが、離婚するでしょうか(笑)?

全体の離婚率は30%。
バツ1の離婚率は50%

とか。

でも今の奥さんと離婚して質問者さんと結婚しても・・・・

バツ2の離婚率は70%とか

http://marihonnete.com/knowhow/saikonsya-rikonritu.html

彼とは幸せになれないと言う事ですね。

ach********さん

2016/10/301:25:53

離婚するかどうか、予想できる人はいませんよ。占い師くらいですかね。

sya********さん

2016/10/301:24:15

あっしともまじわってくださいね