ここから本文です

面接結果を合否にかかわらず1時間でフィードバックしたいから本社に来てほしい ...

dfn********さん

2016/10/308:36:46

面接結果を合否にかかわらず1時間でフィードバックしたいから本社に来てほしい

と言われたのですが落ちてる場合でも1時間ぐらいフィードバックする事ってあるんでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2016/10/309:25:27

フィードバックする会社はあります。応募者に対し選考の公平さを示すためと言われますが、実は面接官が自分の考えを整理するのにも有効なのです。
多分ボーダースレスレなのだと思います。
ご縁がある事をお祈りします。

質問した人からのコメント

2016/10/3 20:17:36

皆さんありがとうございました。
無事内定が出ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luk********さん

2016/10/308:47:17

まず、何を「フィードバック」するのでしょうね?
不思議ですね・・・。
面接で聞かれたことのフィードバックですから、
面接では「○○って知ってますか」的な質問だったのでしょうか。
それならば、フィードバックはできそうですが。
だとすれば、不合格者にはしないと思いますし。
(不合格理由と勘違いされる危険があるため)

答えにはなってませんが、非常に興味があります。