ここから本文です

JC08モードって国民を欺いていないでしょうか?極端にCVT等のオートマチッ...

kum********さん

2016/10/309:22:19

JC08モードって国民を欺いていないでしょうか?極端にCVT等のオートマチック車が良い数値が出るようになっている!?

また、時速100キロ走行では車高の低い車が燃費が断然よくなるはずですのに、それが数値に反映されない!?

「JC08モードって国民を欺いていないでしょうか?極端にCVT等のオートマチック車が良い数値が出るようになっている!?また、時速100キロ走行では車高の低い車が燃費が断然よくなるはずですのに、それが数値に反映されない!?」について、

補足購買者に誤解を与えやすい数値?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2016/10/309:30:46

自動車メーカーと国交省の悪徳木っ端役人が



つるんで考え出した国民を欺く罠なんだよっ !

質問した人からのコメント

2016/10/3 10:16:16

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/10/310:12:14

あくまで目安です。

ご自身が車を購入され
JC08モードの数値が良い車ても
運転者の運転操作技術が最悪なら
いくらでも悪くなります。

uga********さん

2016/10/309:29:00

だから何を言いたいの?
基準を満たした走行での燃費
欺しでも何でも無い
別に時速100㎞走行時の燃費基準じゃ無い
基準と異なる走行なら異なって当たり前でしょう
数値に反映したら違反して測定してますよ