ここから本文です

「ゼロの未来」はおもしろいと思いましたか? 私はテリー・ギリアム 監督は大好き...

rin********さん

2016/10/313:21:20

「ゼロの未来」はおもしろいと思いましたか?
私はテリー・ギリアム 監督は大好きですが、この作品は最初の20分で挫折しました。
むずかしくて…ハードSF?

ベタですが「未来世紀ブラジル」と「フィッシャー・キング」が一番大好きです。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/10/315:49:06

クリストフ・ヴァルツのファンなのとテリー・ギリアムもブラザーズ・グリムなんて面白い映画を作っているので期待してみましたけど、15分位見たが、全く詰らなかった。訳判らん映画でした。見るの止めました。

クリストフ・ヴァルツのファンなのとテリー・ギリアムもブラザーズ・グリムなんて面白い映画を作っているので期待してみま...

質問した人からのコメント

2016/10/6 12:32:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/10/314:50:39

全然難しくない。

話は「ブラジル」と同じだよ。現実から目を背けてる男が、幻想を手に入れて前を向こうとする話だし。その幻想が女ってところも同じなんだけど、今回の女は理想とは違ってた、というのが少し違う。

それだけ。