ここから本文です

皆様 いつも どんなサイト見てますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/319:37:17

皆様 いつも どんなサイト見てますか?

私は 暇なとき いつもスマホ弄ってます。
(二次元好きなオタクです(*_*))

だいたい見るサイトは
・pixivを少し
(好きなアニメキャラのイラストや漫画)

・モバゲーのサークル 質問広場
・ガールズチャンネル
・ヤフー知恵袋 教えて!gooなど質問広場
・2ちゃんねる→本当にあった修羅場など
・mixiのニュースコラムなど
です。

特にガールズチャンネルや修羅場サイト 特に質問広場など よく見てしまいます。

情報共有したい・悩みに答えてほしいと思う反面 、内容が内容なので、見たあと モヤモヤしたりイライラしてしまう。

もっと明るかったり面白いサイト見たいけど……

皆様はどんなサイト見てますか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vei********さん

2016/10/319:47:57

嫌韓ちゃんねる
桜井誠のツイッター
あとは興味のあること検索したり
知恵袋を徘徊してます(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2016/10/813:11:45

小説家になろうというサイトに今ハマってます。
無料で素人さんの書いた小説を読むのですが、
なかなかどうして、
面白い作品も多々あります。
昔の作品も検索することができるので、楽しいです。

n8_********さん

2016/10/613:25:28

ちょっと癒される記事でも見て気分転換してみてはどうでしょうか??以下の記事のサイトはこの記事以外でも色々と参考になりますよ。
まあ、これらはあなた様が動物や子供好き前提な記事になりますけども…
(興味がありましたら先頭にhをどうぞ)

お手柄犬、クマから男児救った!普段は臆病、6歳雌のシバ犬・めごちゃん
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38790306

怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった
ttp://karapaia.m.livedoor.biz/article/52043513

さんまが赤ちゃんを爆笑させてる動画がすごい件
ttp://m.moeruasia.net/article/46431503

glo********さん

2016/10/320:11:42

Wi-Fi環境が、在るなら。

「AbemaTV」アプリ

http://play.google.com/store/apps/details?id=tv.abema

一部が、有料ですが 無料のままで、他チャンネルが 観覧、出来ますよ。

xxx********さん

2016/10/319:41:43

2次元が好きなら、小説家になろうというサイトがオススメかな。色んな小説が読めます。

自分はいつも見てます。