ここから本文です

彼女いない歴年齢の23才大学生ですが茶髪でピアスの派手な女の子に 急に告白され...

gak********さん

2016/10/322:17:57

彼女いない歴年齢の23才大学生ですが茶髪でピアスの派手な女の子に
急に告白されました。

その人は男関係も派手な感じでオタク風の彼女いない歴年齢の人間に
あっているのでしょうか?

美容関係の勉強してるらしいですが。

なんで僕なのか?
と訪ねると
優しくていいだからって言われました。

彼女いない歴年齢なのに僕なんて楽しくないよ
って言うと
色んな男を知ってきたけど頼りないけど俺みたいに
落ち着いた人がいいって

20才でそんな事言えるほどしっかりしてて凄いと
思いますがちょっと怖いです。
こんな自分に派手な彼女って大丈夫なのでしょうか?
断るべきか受けて見るのかどうすればいいでしょうか?
その人からラインがくる度に
ハラハラします。

補足派手な人ですが可愛い人で生まれて初めてなんで夢みたいで本当はめちゃくちゃうれしいんですが僕でいいのかなとちょっと弱気になってます。

閲覧数:
3,260
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satochyan-peさん

2016/10/322:57:06

その子からすると 色々と 遊び倒して 行き着いた相手が 君なだけで、人って 外見だけじゃないよ 茶髪でピアスしてても 根が真面目とか 古風な人とか。 知れば知るほどかも知れないよ。 何事も経験 何でこんなに俺の事 って思ううちに 好きになるかもよ。 行っとけ❗ そして頑張って❗

質問した人からのコメント

2016/10/4 12:10:37

あまり慣れない経験ですこし動揺しながらですが
うまくいくか分かりませんが前向きに頑張ってみます。

他の皆様も沢山のレスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2016/10/323:58:03

彼女がどんな人で、どんな考えで近づかれたのか分からないから怖いんですよね。

一番信頼できそうな情報は、彼女を知っている他の同世代女子がいれば、その人たちの話だと思います。
同性から好かれる人は人間としての信頼される人が多い気がします。
彼女と仲が良すぎず悪すぎない子にさりげなく人柄を聞いてみてはどうでしょう?

裏表の少ない人だと分かったら、本人から聞いた話を少しずつ信じていってみても良いのでは?
逆に腹黒い噂が蔓延してる子なら、可愛くても近寄るべからずです。

ただ、周囲に聞くときは、告白のことが知れ渡らないように気をつける必要があります。

mzn********さん

2016/10/323:43:38

w w w
やめて下さいwww

ank********さん

2016/10/323:40:47

胡散臭いです。何かほかの目的があるのだと思います。計算高い女性には注意したほうがよいですよ。
基本的に茶髪、刺青を入れた女性はやめましょう。

たけさん

2016/10/323:40:42

頑張れ!
これはチャンスだ!!

君が変われる最後かもしれないチャンスだ!

退くな、相手の気持ちを考えつつ押せ!

2016/10/323:39:58

その謙虚さにひかれたんだと思います。
付き合ってみてはどうですか