ここから本文です

映画では中東に派遣されたCIAは特殊部隊の軍人ばりの戦闘力ですが、

アバター

ID非公開さん

2016/10/400:45:59

映画では中東に派遣されたCIAは特殊部隊の軍人ばりの戦闘力ですが、

ほんとうなんでしょうか?
特殊部隊などをへてCIAにスカウトされているのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkb********さん

2016/10/401:46:46

特殊部隊なんかから引き抜かれてますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkb********さん

2016/10/402:19:01

映画でもそんな人ばかりじゃないけど。
ひょっとして、1本か2本しか見てないのでは。

rtr********さん

2016/10/401:43:49

デスクワークで、情報解析をしている人間の方が、よっぽど多いと思いますよ。