ここから本文です

グラフィックボードを新しく変えて差し替えようと思ったのですが、マザーボードにH...

kir********さん

2016/10/403:26:03

グラフィックボードを新しく変えて差し替えようと思ったのですが、マザーボードにHDMIを繋げると何故かモニターに映像が来ません
先にドライバをインストールしようとしても「対応していない」の

ような事が書いてありインストールできません
Gt720をgtx950に差し替えたいのです
メーカーはDELLでマザーボードは覚えていません(すみません)
解決方法などわかる人がいましたら教えてください

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtr********さん

2016/10/404:45:31

グラボを増設したら、グラボにPCモニター繋がないとダメだよ。(BIOSで変更は可能だろうけど)
マザーからだとCPU内蔵グラフィック使う事になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pca********さん

2016/10/414:50:54

先の回答者 xtr_9speedさんが言はれています通り、配線ケーブルの接続間違いに質問者さんご自身が、気が付いていないだけの話です。

新しく差し替えたGTX-950のグラボの HDMIの端子とモニターの HDMI端子に配線ケーブルを接続し直した上 PCを起動しインストールCDを挿入してやれば正常にインストールが完了できる筈です。