ここから本文です

あんまり会話を広げようとしない男性は、脈なしの可能性強いですか? 積極的で...

jeje_5jelatojeratoさん

2016/10/416:44:33

あんまり会話を広げようとしない男性は、脈なしの可能性強いですか?

積極的ではなく、かなりの草食系男子ならあり得ますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
966
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaerun518さん

2016/10/416:57:43

あるある。

話はこちらから振る。向こうから来ない。
聞いたことしか答えない。聞いて来ない。
変なノリは既読スルー。
誘えばOKだけど、誘って来ない。
予定聞くと、忙しいと言われ、会うのはずいぶん先のこと。
どこ行きたい、何したい、何食べたいは、基本何でもいい。

なんじゃこいつ私に興味ないなと思ってたら、告白されました。

何でも私のしたいようにさせてくれるから私は幸せだけど、リードして欲しいとか、寂しいなと思う人には向きませんね。

判断ポイントは、会おうと言ったら(いつになるかはさておき)会ってくれるかどうかじゃないかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l4zy_lazyさん

リクエストマッチ

2016/10/417:52:24

それならあり得ます
脈なしかどうかは決められないw

kaifudo5872さん

リクエストマッチ

2016/10/417:48:16

私は好みでない女性が相手の場合はわざと会話を広げません。
草食系の場合は気があっても、話す勇気がない場合もあります。
脈なしかどうかはちょっと会話しても分からないと思います。

poson_no666さん

リクエストマッチ

2016/10/417:16:55

何気なく本人に聞いてみては?

冗談ではなく遊園地に誘って一緒に絶叫マシンに乗ってみるのも良いと思いますよ。

arisasamaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaさん

リクエストマッチ

2016/10/416:53:04

かなりの草食系男子ならあり得ると思います
実際他の女性相手なら普通に会話できても
好きな女性が相手の時のみ緊張して言いたいことが言えない人は珍しくないと思います

hirarikuritanさん

リクエストマッチ

2016/10/416:52:01

脈ありなしに関係なく、会話の発展が無い男は性格が

くらいか只単に横着者でしょうね。

気になるのでしたら、積極策が功を奏しますよ!

頑張りましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。