ここから本文です

『男はつらいよ』の車寅次郎が、秋葉原でプリキュアなどのプレミアアニメグッズを...

soc********さん

2016/10/420:47:27

『男はつらいよ』の車寅次郎が、秋葉原でプリキュアなどのプレミアアニメグッズを啖呵売した後、妹カフェで、『おかえりなさい、お兄ちゃん』と言われ、さくら(妹)のことを思い出す。

おまじないをかけられ、『大好き、お兄ちゃん 』と書かれたオムライスを食べながら、萌え萌えじゃんけんをする。アニメイトで、 マドンナ役の水樹奈々が財布を探している。寅次郎が拾ってあげ、感謝される。後日、『とらや』を訪れた水樹奈々と寅次郎は、アニメフェアでコスプレをしたり、同人誌を買ったり、帰り道で、『男はつらいよ』の主題歌をデュエットし、水樹奈々の歌のうまさに驚愕する。水樹奈々にベタ惚れした車寅次郎は、ダメもとで、水樹奈々が主役のアニメのオーディションを受ける。『とらや』の面々は受かるはずがないと思っていたが、何と、合格し、水樹奈々と車寅次郎がアニメの声優として共演する。
だが、水樹奈々は人気声優と結婚してしまう。失恋した車寅次郎は旅に出る『男はつらいよ 秋葉原編』が上映されたら、どうなりますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2016/10/910:26:42

リチャード・ギアが寅さん役を演じるならそこそこヒットすると思います。

昔からの寅さんファンは「寅さんは”妹カフェ”みたいな不粋な店には行かない!」と怒ると思います。

個人的には、水樹奈々さんならマドンナ役を演じても自然だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdk********さん

2016/10/1021:19:30

ありえぇ設定だから爆死する。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる