ここから本文です

ほのかりんは復帰出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/421:14:00

ほのかりんは復帰出来ますか?

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhb********さん

2016/10/421:19:11

むりっしよ
ゲス不倫男とやってます!てイメージ最悪じゃん

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/7 16:56:12

最悪ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/10/512:55:03

芸能人として復帰することは出来ます..
その後人気が復活するかは別の話です..

2016/10/512:07:26

演技がものすごくうまいんだったら、芸名を変えて事務所も別のところから、っていうのは0ではないかなとは思いますが、
(タレントはバラエティに出るので難しいです。歌手や俳優なら、作品や演技で評価される)

売れる前に法をおかしちゃったら、復帰は厳しいと言われてますね…

2016/10/511:28:32

いくら芸能界が何でもアリと言っても、ダメなモンはダメでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/509:59:08

運が良ければ、サンジャポのレギュラーに、悪ければ1度だけの出演でしょうね。 いずれにしても芸能人としてはオワコン。 付き合った相手が疫病神だったね!

sei********さん

2016/10/423:24:18

名前と顔で可愛いこぶってるが食わせ物ですよ。ベッキーと問題起こしてるのは承知で近づいたのだから。