ここから本文です

洋楽で名前が分かりません教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/10/423:44:35

洋楽で名前が分かりません教えて下さい!

歌詞も分からず
たったったー たったったー たったったったったったったー
みたいなフレーズが繰り返される勢いのある曲でした
もし分かる人がいれば教えて下さい!

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2016/10/500:05:22

それ、三三七拍子?
湘南コールとか言われてなかったっけ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/5 11:17:19

これです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2016/10/423:52:19

もしかして「a-ha(アーハ)」の「TAKE ON ME (テイク・オン・ミー)」ではないですか?