ここから本文です

先日公開された、Alexandrosの新MV『Feel Like』にて、ボーカルの川上洋平さんが着...

yuk********さん

2016/10/501:24:20

先日公開された、Alexandrosの新MV『Feel Like』にて、ボーカルの川上洋平さんが着ているスーツの色味や光沢がとても気に入ってしまいました。

全く同じものでなくても似たようなスーツを出しているブランドなどご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

川上洋平,feel like,Alexandros,スーツ,ボーカル,サンローラン,本人

閲覧数:
1,315
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2016/10/801:25:26

本人がサンローランのスーツと言ってますよ。以前から持っていたようです

  • 質問者

    yuk********さん

    2016/10/1000:09:34

    なるほど!本人談だったのですね!
    似たようなスーツが欲しいと思いましたがサンローランとなると手が届かないので諦めもつきそうです.....。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2016/10/721:47:32

このスーツはサンローラン

Yahoo!知恵袋 特別企画