ここから本文です

「宝くじを買って、ビッグドリームを掴もう」を英訳して欲しいのです。お願いします

yur********さん

2016/10/502:59:50

「宝くじを買って、ビッグドリームを掴もう」を英訳して欲しいのです。お願いします

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpx********さん

2016/10/503:05:38

Let's buy lottery.
You can get big dreams.

質問した人からのコメント

2016/10/5 03:46:28

良く分かりました。お二方どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2016/10/503:44:06

Buy lottery and catch a big dream!