ここから本文です

組曲「らき☆すた」に使われてる歌の元ネタを教えてください。何の歌ですか?何曲使...

kyontora1kさん

2008/5/1422:02:25

組曲「らき☆すた」に使われてる歌の元ネタを教えてください。何の歌ですか?何曲使われてますか?

下記の曲です
http://jp.youtube.com/watch?v=3oc4P7Ib8bg

閲覧数:
1,409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1423:55:02

元々は全部らきすたの曲(キャラソンとか)ですよ。

01.もってけ!セーラーふく(off vocal:もってけ!セーラーふく)
02.フンフンフン♪だよ、らき☆すた(BGM:BGM集 その1)
03.寝・逃・げでリセット!(柊つかさ:キャラソンVol.003)
04.こすぷれノこころえ(パトリシア・マーティン:キャラソンVol.008)
05.ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた(BGM:BGM集 その6)
06.コスって!オーマイハニー(こなたとパティ:コスって!オーマイハニー)
07.バンガスター(BGM:BGM集 その5)
08.俺の忘れ物 -完全版-(白石みのる:白石みのるの男のララバイ)
09.かおりんのテーマ -完全版-(白石みのる:白石みのるの男のララバイ)
10.恋のミノル伝説 -完全版-(白石みのる:白石みのるの男のララバイ)
11.Gravity(m.o.e.v:BGM集 その3)
12.愉快だね、らき☆すた(BGM:BGM集 その2)
13.みにまむテンポ(小早川ゆたか:キャラソンVol.005)
14.みなみのテーマ(BGM:BGM集 その8)
15.幸せ願う彼方から(泉かなた:キャラソンVol.011)
16.ゆたかのテーマ(BGM:BGM集 その7)
17.どんだけファンファーレ(泉こなた:キャラソンVol.001)
18.三十路岬(小神あきら:三十路岬)
19.こなたのテーマ、普通バージョン(BGM:BGM集 その1)
20.曖昧ネットだーりん(小神あきら、白石みのる:曖昧ネットだーりん)
21.も、妄想マシーン。(田村ひより:キャラソンVol.007)
22.軽やかだよ、らき☆すた(BGM:BGM集 その4)
23.萌え要素ってなんですか?(高良みゆき:キャラソンVol.004)
24.悠長戦隊ダラレンジャー(こなたとパティ:コスって!オーマイハニー)
25.マッシー&マーロー(BGM:BGM集 その2)
26.ケンカ予報の時間だよ(柊かがみ:キャラソンVol.002)
27.センチメンタル修学旅行(BGM:BGM集 その11)
28.黙っと休み時間(岩崎みなみ:キャラソンVol.006)
29.柊四姉妹(BGM:BGM集 その9)
30.かえして!ニーソックス(こなた、かがみ、つかさ、みゆき:もってけ!セーラーふく)
31.もってけ!セーラーふく(こなた、かがみ、つかさ、みゆき:もってけ!セーラーふく)

質問した人からのコメント

2008/5/16 22:42:22

成功 有難うございます^^
これで好きな曲をあっぽっどに入れれますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raiyandeさん

2008/5/1602:08:11

OP

I'm may sun Senti.