ここから本文です

ライブの服装ってどんなのがいいでしょうか。。 ちなみに超特急のライブです。 ...

mariさん

2016/10/513:32:40

ライブの服装ってどんなのがいいでしょうか。。
ちなみに超特急のライブです。
でも代々木とかじゃなくて1000人くらいの
小さめ?のやつです!

で、昨日ラジオで私の住んでいる所に
来てい

たので言ってみたんですが
全身担当カラーのグッツの人もいれば
私服のひともいるなぁってかんじでした。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2016/10/612:11:31

参戦する服装も込みでライブを楽しんでいる人もいますので、本当に自由ですよ。
私服でもいいですし、推しカラー満載でもいいと思います。
個人的には推しカラーやグッズでまみれている人大好きです。
見ていても楽しいし、超特急のライブに来たなという実感も増し盛り上がれるので。
ぱっと見色で誰推しなのかわかる服装が私服でも多いかなと思いますよ。

ライブハウスのライブに行くのだと思いますが、スタンディングですし詰め状態なので、動きやすい服装で行かれたほうがいいと思います。
私個人はNO,Tシャツにジーンズというシンプルな格好で行きます。
コーイチ推しなので地味な格好だけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/517:58:41

私はあまり推しのカラーで全部着てはいないです!
私リョウガさんとユーキちゃん推しなのですが、パーカーがリョウガさんのでしたが黒のスカートなので行きましたよ!
私はあまりグッズのTシャツなのは買うのですがあまりライブでは着ません!

あのさん

2016/10/516:24:25

私服でも全然大丈夫ですよ。
あとは、超特急のパーカーや、自分で衣装を作ってる方もいます!
まぁ、LIVEグッズを身につけてる方は、自慢したい方が多いです(笑)
痛バックなど、やる方もいます。