ここから本文です

嵐のコンサート名古屋ドームに友達が誘ってくれます、泊まりが無理なので帰れたら...

ran********さん

2016/10/516:10:53

嵐のコンサート名古屋ドームに友達が誘ってくれます、泊まりが無理なので帰れたら行けるのですが、

16時開演で新幹線に21:51に乗ろうと思ったら、途中退席しなくてはならないでしょうか、名古屋ドームに行ったことのある方 教えて下さい。

補足大変な間違いを18時開演です。

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/10/516:13:57

昨年ナゴヤドームに参加しました。(この時は18:00開場です)
夜ご飯を買って名古屋駅前のホテルに着いたのが22:00過ぎでしたので、余裕で間に合うと思いますよ^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tt_********さん

2016/10/518:08:47

18時開演なら、コンサート終了は21時ですし、その後規制退場に
なるので、その時間の新幹線には間に合いません。16時開演なら、
間に合うかもしれませんけどね。
最後までいて、新幹線の時間に間に合わないからと言って、規制退
場を無視して出るとは出来ませんし、切符を見せても1人にそれを
許したら、じゃあ私もっていうことになり大変なことになります。
なので、その時間の新幹線に乗りたいなら、アンコール前に会場を
出るしかないですね。