ここから本文です

友人が肺炎になりました。アレルギー性とウイルス性の肺炎と診断されましたが、も...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1218:00:06

友人が肺炎になりました。アレルギー性とウイルス性の肺炎と診断されましたが、もう2週間も経つのに
プレドニン5mgを朝6錠と昼2錠投与されています。

このステロイド剤の投与だけの治療だけでいいのか
不安です。このドクターは呼吸器科の専門医ではなく、専門は循環器の専門医なので心配しています。
一度他の病院を探した方がいいでしょうか? いまもそこに入院していますがどうすればいいでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/10/1218:23:00

群馬大学や、東京女子医大では、医師に依存して、沢山殺された。

医師は利用すべきもの、依存すべからず。横浜の大口では、何が起きているか。

無責任で、狡猾且つ、お馬鹿さんが多いのだ。医師にはな。

優劣を分別するには、医師の見分け方の事さ、➡徹底して質問して、納得いくまで解説してくれるか否か。之だけ気を付けたまえ。いい加減になったり、不機嫌になれば、こいつは馬鹿と知ろう。命を預けてはいかぬ。

医学専門書は、難しくないよ。医師を診察しないと、殺される時代だよ。

チッカリな。自分に負けるな。勇気一番。救ってやりたまえ。合掌。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる