ここから本文です

日本で一番人気のある韓国の男性俳優と女性俳優は誰でしょう。

gur********さん

2016/10/520:03:29

日本で一番人気のある韓国の男性俳優と女性俳優は誰でしょう。

閲覧数:
891
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

編集あり2016/10/520:23:09

う~ん誰だろう

男性は…最近はイ・ジョンソクかソ・イングクかなー。シティーハンターの頃のイ・ミンホも好きですが❤

あ、忘れてました❗ゼアのパク・ヒョンシクは人気あると思います。イム・シワンもいいです

女性は…ハ・ジウォンか年代問わず人気のハン・ヒョジュかな、やっぱり

  • 質問者

    gur********さん

    2016/10/1121:44:44

    イ・ジョンソクとソ・イングクこの若い二人はもう少し歳と重ねるとどうなるか楽しみですよね~。女性はコン・ヒョジンは私は好きなのですが、日本人好みはもう少し可愛いタイプですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2016/10/1114:21:22

男性はイミンホ、ソンジュンギ、キムスヒョンが王道だと思います。最近だとイジョンソクもにんきですよね!

女性はパクシネがやはり知名度が高いし日本が好きな可愛い感じなので人気だと思います!

ote********さん

2016/10/523:53:12

韓ドラ大辞典のアプリで調べたら、すぐ出てきますよ。
JYJ関連は強いですけど、それを除いたら、だいたいの順位は順当なんじゃないかなぁと思います。