ここから本文です

乃木坂46のエースは西野で決まり? 今朝、ZIP!(日テレ)で放送されてました。 「...

mit********さん

2016/10/520:16:49

乃木坂46のエースは西野で決まり?

今朝、ZIP!(日テレ)で放送されてました。
「人気アイドルグループ乃木坂46の"エース"西野七瀬さんの写真集が10万部を突破」とかなんとか。


白石ファンはこれを認めていいのか?
乃木坂の顔、生駒のファンは?
月9女優、橋本のファンは?
飛鳥を「超絶可愛い」とのたまう諸兄は?

さあ。どうする??

補足みなさま、ご回答、ありがとうございました。
ウイットをからめたつもりで、ちょっとふざけた質問文を書いたせいか、一部の方には誤解させたようです。失礼しました。
おそらく、思うところは多くの方と同じです。

閲覧数:
343
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/10/522:08:04

世間的にエースは
なぁちゃん、まいやん、生駒ちゃん


その中でも紹介されたのが
なぁちゃんだった


実際のエースはそれぞれで
決めていいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2016/10/523:46:57

乃木坂のエースはまいやんかなぁちゃんでしょ。
俺の推しメンはまいやんだからね、一番はまいやんだと思うよ。
同じようになぁちゃんのファンはなぁちゃんが一番だと思うね。

この二人の人気は同じくらいだからね、どっちかは言えないよ。

pow********さん

2016/10/523:00:58

エースと言えばねw
でも白石、生駒、橋本にもエース以上の物を持ってます。
白石、橋本に関しては御三家の中に入ってるし、全シングル全て福神入り。
生駒は1番多くセンターをやってたりします。
まぁ結論何を基準にエースを決めればいいかはわからんw人気なのか経歴なのか。

soc********さん

編集あり2016/10/522:00:58

推しが一番でも推しだからエースだと思う人は普通いないと思うけど笑

テレビでの紹介のされ方にイチイチ反応しないと思います。
多分白石もエースとして紹介されることはあるでしょうし生駒 橋本 飛鳥ファンはエースと言われなくても は? とかならないと思います。

man********さん

2016/10/521:34:50

乃木坂のエースは生駒じゃない?乃木坂の顔と言ったらなぁちゃん、まいやんだと思うけど。

kib********さん

2016/10/520:38:23

西野さんのファンだが、なぜそんなに煽るの迷惑なんだけど。
皆自分の推しが一番に決まってる。
皆自分の推しがエースだと思っている、それでいいじゃないか。

『乃木坂46の"エース"西野七瀬さんの写真集が10万部を突破とかなんとか。』

言っとくがあくまで発行部数だからね、販売部数と違うのでアンチに突っ込まれるようなことは書かないでね。