ここから本文です

脂肪吸引を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/10/521:12:44

脂肪吸引を考えています。

色々ブログなど見て、いいなぁと思っていますが、芸能人たちは脂肪吸引した!という人をあまり聞きません。
むしろ、〇〇ダイエット!とかのサイトばかり…
お金のある芸能人達が脂肪吸引しないということは、やはり危険なのでしょうか…

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/10/522:42:52

そんな瘦せ方してもまた脂肪をため込むだけ。皮膚の手術や皮膚病や感染症等々諸々のリスクも漏れなく付いてくる。
正しい知識に基き生活習慣全般を更生していかない限り健康的且つ継続的に体型を保つと言う事は無理。脂肪吸引が幾らコストが掛かる高価な手法だとしても、手法としてはあくまで安易、安直、愚か。必ずしっぺ返しを食らう。

「脂肪吸引 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ゆうさん

2016/10/602:04:50

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引は部分痩せには劇的な効果があります。
ただし、皮下脂肪しかとることはできません。
体重の増減はあまりありませんがスタイルはかなり良くなります。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる