ここから本文です

朝ドラのべっぴんさんについて。期待していたけど今のところまったく面白くないで...

アバター

ID非公開さん

2016/10/521:29:29

朝ドラのべっぴんさんについて。期待していたけど今のところまったく面白くないです。子役にインパクトがなくて惹きつけられる要素が全くない。菅野さんのナレーションも聞き取りづらくいまいち。

とと姉ちゃんは子役達の演技は忘れられないくらい印象に残っています。壇さんのナレーションも好きでした。感想どうでしたか?あまちゃんの時のようにナレーションが変わる予定はないのでしょうか?

閲覧数:
9,096
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/10/1300:21:30

ナレーションは「優しいお母さんが見守ってる」という感じで悪くないと私は思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝ドラ べっぴんさん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/10/823:15:57

まだ、始まって間もないです。面白くないと決めつけることは、ないとおもいます。
これからの展開に期待です。
べっぴんさん今までにないくらい、今のところはほんわかした話という印象です。私は、毎週録画し、みるつもりです。

lbj********さん

2016/10/706:14:55

①OPの終戦後のシーンのヒロイン(芳根京子)がやけに身ぎれい
②主題歌が合ってない。朝食時に「防腐剤」は迷惑
③母親はニセ関西弁の過保護なナレやめてさっさと成仏した方がいい
④ヒロイン(子役)が性格もヴィジュアルも可愛くない
⑤執事の大袈裟な小芝居がイミフ
⑥理不尽なツンデレ親父に商才を感じない
⑦微笑ましくない姉妹の関係(妹の刺繍をディする姉)
⑧高級靴を破壊する、手芸少女に似つかわしくない好奇心
⑨就寝時間や街中への外出禁止の言いつけを守れないクソガキ
⑩靴破壊は完全隠蔽のまま、外出の件だけ謝罪する狡猾さ
(父親の大切な桜の木を切ったことを正直に謝ったジョージ・ワシントンの少年時代の逸話でも聞かせて性根を叩きなおしてやりたい)
⑫余命の短い母親に「愛おし過ぎて」と言わせ、視聴者の母性に訴える姑息さ
⑬口先の台詞だけ達者な米国女優が再来日して出演するという情報
⑭モデルの子供用アパレル会社は国民の血税で買われる皇族御用達
⑮四葉では足りない日本の美徳・謙遜や感謝の心が欠けたセレブ
・・・まだ1週間経たないうちに、見る理由が無くなった。

nos********さん

2016/10/705:12:00

今の所はつまらないオーラがプンプン出てますね。

flo********さん

2016/10/623:43:19

埼玉出身の菅野さんに無理やり
ヘタな関西弁だからねえ・・・

jf2********さん

2016/10/607:26:15

朝ドラって1話たったの15分。
で、まだ4回しかやってないわけで、たったこれだけの内容で全体を見渡す事なんか出来る方がおかしいんじゃないの?
「ごちそうさん」や「とと姉ちゃん」でも開始直後の知恵袋の評価は散々だったけど、終わってみれば高評価だったけどね。