ここから本文です

FXの損切りについての質問です。

pgj********さん

2016/10/523:55:42

FXの損切りについての質問です。

いきなりですが、今上昇トレンドにあるとします、上昇トレンドでも、下がったりもしながら上昇して行きますよね、その下がる具合いが思ったより大きく、損切りしようと思っていたラインまで下がった場合損切りした方がいいのでしょうか?
このあと利益が出るくらいまでレートが上がる自身があれば、損切りせずに臨機応変に対応するということも大切なんでしょうか?

文章力が低く申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2016/10/600:01:23

損切ですね。

ぶれちゃダメなんだと思うよ。


リスクリワード違ってくるでしょ。

質問した人からのコメント

2016/10/6 16:20:50

ぶれない精神の大切さ良くわかりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2016/10/615:12:18

通貨ペアによる。
それと買いか売りか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2016/10/607:36:24

>今上昇トレンドにあるとします、上昇トレンドでも、下がったりもしながら上昇して行きますよね、その下がる具合いが思ったより大きく、損切りしようと思っていたラインまで下がった場合損切りした方がいいのでしょうか?


当然です。→「損切りしようと思っていたラインで損切りをしない」としたら、いったいどこで損切りするの?

自分で損切りできなければ、業者がロスカットするのを待ちますか?

flo********さん

2016/10/602:25:34

損切りしようと思ったラインなら損切りしたら良いと思います。

自信ですか?勘とか自信、感情どうこうより売買根拠を元に判断していくべきと思います。

xxx********さん

2016/10/600:28:03

駄目って思ったなら損切り
結果的にはそれが正解だよ。
最終的に勝てばいんだから。

rep********さん

2016/10/600:03:38

決めた条件を満たしたら切る。

そこから、切るための条件が解消されたら再度エントリーする。

大切なことは、ポジションを動かす(増減)ということ。

上手な人は、ポジションを動かしてます。

じっとしないこと。

現実でもヤバイときにジッとしたら、やられるだけです。動かしましょう