ここから本文です

インドネシア語の翻訳をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/10/600:12:12

インドネシア語の翻訳をお願いします。

dimn tu bro

私の載せたFacebookの写真に、
インドネシア語でコメントが来たのですが
どういう意味かいまいち理解できません
解る方がいらっしゃればどうかよろしくお願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2016/10/607:12:21

インドネシアの人はSNSとかで略すので難しいです。

dimn tu bro



di mana itu brother

を短くしたもので

それはどこ?

って意味です。

写真の場所を聞いてるので、例えば東京でしたら

di Tokyo

って返事すればオッケーです。

diは英語のat,inみたいなものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/10/600:29:19

インドネシア人の友達に聞いたら、
where is brother…?
という意味だそうです。

私はインドネシア語が分からないのですが、facebookの写真と関係ありそうですか?